読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doubtfire

洋楽腐女子がたまに更新するブログ

また推しが死んでる

洋楽沼あるあるに推しの大半が故人というのがあると思いますが、好きになった時すでに亡くなっていたならともかく、 "亡くなったニュースからその人のことを知って好きになるパターン" が一番辛くないですか?辛いですよね!?
私的にはボウイ様がそのパターンなのですが

たとえ来日の可能性がなくても活動さえしてればどうにでもなりますね、どうにか海外に行けばいいんですし…でもこの世にいないってことは会える可能性は0%…っていうのがつらい。つらみを感じる(?)

「あと数十年早く生まれたかった!」ってよく思いますが、私はわりと昔の人を好きになる傾向があるので、どうせ30年も経てば、今活動してるけどその頃には解散してるようなバンドにだだハマりして「あと30年早く生まれたかった!」とか言ってんだろうなぁと思って諦めています。

まあそんなもんですよね。






追記
ツイートを記事に埋め込むことがパソコンじゃないとできないことが判明しました。なんのために作ったブログだよ。
パソコン買ったらまとめます多分