Doubtfire

ツイッターから溢れた文

ジョンレノン

日付が変わって今日はジョンレノンの命日です。
うっかりフライングしてコラ画像ツイッターに載せてしまったのと、とっても私事ですが明後日が入試なのでなにかやってる場合ではなさそうです。無念無念。せめてジョンの話でもしますね。


このあいだ、面白い考え方をする人に会いました。

ジョンレノンがあの場で殺されて良かったという人です。

ジョンレノンが伝説のようになったのは、若くして射殺というショッキングでセンセーショナルな亡くなり方をしたからだと言っていました。

生き急ぐように様々な活動をしたジョンレノンだから、神に与えられた一生でやるべきことを約40年間でやりきってしまったのだと


まあとりあえず私は推しとしてジョンが好きなので全面的に賛同は出来ないですが(笑)

太く短いロウソクのように生きて、燃えるように亡くなったロックスターは多いですよね

あっキースムーンはロウソクというか花火ですね!?大爆発


おしまい



R.I.P. John Lennon