
Doubtfire

洋楽腐女子の隙あ自

らくがきとメール投稿てすと

今ちょっとはてなブログにアクセスできないので、メール投稿の機能テストがてら更新してみます

東京が地味に遠い
地元から各駅で3時間ちょいくらいなんですけど、暇で仕方なかったので上野でSuicaのペンギンのクロッキー帳買ってらくがきして暇つぶしてます

f:id:mikuya398:20161210153925j:plain


絵は暇つぶし程度にしか描かないですが好きです
このあいだゴリラズの絵をツイッターに載せてたのは期末テストの期間で、解き終わって余った時間に描いた絵をせっかくなので載せてた感じです
そのくらい暇つぶし用

f:id:mikuya398:20161210154050j:plain

いわゆる自分絵でビートルズを描くと目が死んでいる

f:id:mikuya398:20161210154152j:plain

頭のタンバリンどうなってんの?

1日2回くらい更新してるけどこのままだとネタ切れかつ飽きるのも時間の問題ですね

自分の絵が嫌になったらこの記事は消します♡

おしまい




※メールで送ったのですが全然ダメだったのでふつうに投稿し直しました