
Doubtfire

洋楽腐女子がたまに更新するブログ

眉毛兄弟LINEスタンプ

こんばんは!

 

なんとなく更新してなかったのは進路が決まって腑抜けたからです。それはさておき。

 

前にツイッターへ眉毛兄弟のスタンプ風コラ画像をあげたんですよ。

 

これ

 

f:id:mikuya398:20161223213931p:image

f:id:mikuya398:20161223213941p:image

 

で、コラに使ったスタンプ風画像を消すに消せないのでここに置いておきます

 

リアムのは特にファッキンばっかりで使い道見つからないと思いますが、保存してTwitterやLINEでお友達の洋楽ファンにお使いください…

 

ノエル

 

f:id:mikuya398:20161223214204p:imagef:id:mikuya398:20161223214211p:imagef:id:mikuya398:20161223214216p:imagef:id:mikuya398:20161223214224p:imagef:id:mikuya398:20161223214242p:image

 

リアム

 

f:id:mikuya398:20161223214310p:imagef:id:mikuya398:20161223214315p:imagef:id:mikuya398:20161223214322p:imagef:id:mikuya398:20161223214323p:imagef:id:mikuya398:20161223214327p:image

 

見てわかるようにリアムは完全に手抜きです

全部合わせても3分くらいで出来ました

 

明日はSupersonicが公開ですね!

栃木は3月からです ここは本当に日本なのか?

結局明日東京に行くことにしたので3連休毎日行って帰ってくることになるのですが、眉毛の前なら交通費なんてファッキン関係ないですよね!

 

おわり