Doubtfire

ツイッターの補助的役割ブログ

二次創作のはなし

二次創作って夢があっていいですよね

「本人達は絶対やってないだろうけどやってたらいいな」ってのを書くパターンと、「実は裏ではあんなことやこんなことを…!?」という期待を込めて形にするパターンがあると思うんですけど、いやぁどっちも最&高

 

他の人が書いたものを読むのも殊更最高で、リプを送る勇気はないけどいいねがなぜ百連打出来ないのか悩んだ末、エアリプで大はしゃぎしている次第です。すみません

 

しかし自分で書くとなると、私はいつも思いついたら夜中に勢いでがーっと書いてそのまま投稿して寝る!ってタイプなのですが、いつも朝起きて読み返して後悔しています

 

なんで自分で張った伏線を回収していない!?誰だこいつ!!今誰が喋ったんだ!!みたいな

 

朝起きるたびもう二度と書かないという決意を固めるのですが、結果また書くんですよね〜〜〜ッ!!!