Doubtfire

聖地巡礼書いてました!

ロンドン、ビートルズの旅

次の日はロンドンを観光していました。

午前中はバッキンガム宮殿とかそういう有名どころ、午後はビートルズ関連の場所に行きました。

 

f:id:mikuya398:20170218183206j:image

ポールの版権を持ってる会社

 

 

f:id:mikuya398:20170218182653j:image

ヨーコが展示していてジョンが訪れたギャラリー

 

f:id:mikuya398:20170218182755j:image

 

リンゴスターの自宅(!)

すぐ近くに公園みたいな芝生の広場があっていいところでした。よくこの近辺を散歩してるらしい。気さくな人なんですね

 

f:id:mikuya398:20170218183602j:image

 

ゲットバックセッションしたとこ(昔のアップル本社)

 

f:id:mikuya398:20170218182956j:image

 

ブライアンエプスタインが最後に住んでた家。

ここで亡くなったとか エピー(´;ω;`)ウッ

 

f:id:mikuya398:20170218183929j:image

 

リンゴやジョン、あとのちにジミ・ヘンドリックスも住んでた この家人気すぎません?

 

f:id:mikuya398:20170218184036j:image

 

すこしの間だけどビートルズが4人で住んでた家!

 

f:id:mikuya398:20170218184122j:image

 

f:id:mikuya398:20170218184208j:image

 

アビーロードスタジオと例の横断歩道

歩行者優先なんだって

 

すごく楽しかったから今度はお金貯めて1人で来たいな

今から飛行機乗って帰るよ!

 

 おまけ:リンゴとポールを探せ。

 

f:id:mikuya398:20170218184330j:image