
Doubtfire

洋楽腐女子がたまに更新するブログ

ゴリラズクラスタ死す

※この記事は若干腐向けです

 

 

 

ついに…来てしまいましたね…新曲…

 

まず、ゴリラズをよく知らない方へ

夜中にタイムラインで大騒ぎして申し訳ありません…!!

 

とにかく今めちゃくちゃなテンションなので、心を落ち着けてブログ書きます、、、

 

 

まずですね…夜中に騒いでたのは、イギリス時間で夜の7時半からゴリラズの新曲をラジオで流すみたいな発表があったからなのです。時差が9時間あるので、こっちは真夜中というか明け方になった訳です。とてもつらい

 

待ってる間テンション高めて待つわけですが、その間にガンガン公式が情報を更新しやがります。

 

待ってる間に起きた事件

・超かっこよくイメチェンしたメンバーの最新イラストが発表

ゴリラズのがレコーディング風景?を載せていたSnapchatにグレアム登場

 

はい死にましたーー!!

私はブラーとゴリラズ二股かけてるので余裕で死にました。例え私に残機が3あったとしても余裕で0。ゲームオーバーです。

なに?gramon?ゴリラズはgramonなの????

 

そしてついに日本時間午前4時になろうかというところでまさかの3つのラジオ局でやるなどと言われ、ドタバタしましたがなんとかなりました。なんとか

 

 

私は途中からRadio Xを聴いてたんですが、なんか…アレ??ノエルギャラガーって連発してね???アレ??この声、ノエルじゃね?????

 

 

そうです まさかの

 

 

ノ エ ル ギ ャ ラ ガ ー 参 戦

 

 

先ほどはブラーとゴリラズと二股かけてたと言ったな?すまんありゃ嘘だ

 

私は当然のようにオアシスにも浮気しているのでここでも死にました!!!!!!

ラジオ聴いて死んだと思いきや曲を聴いて死にました

We Got The Powerを聴いてください。

 

とにかくゴリラズが再始動したというだけでもうゴリラズ界隈は大騒ぎなわけです

 

そうトレンドに入ってしまうくらいに

 

f:id:mikuya398:20170324063953p:image

 

というわけで、なんだこいつらうるせえなって思っていたそこのあなた!!お近くのゴリラズファンにお声掛けください ゴリラズにハマるチャンスです!!! 今ならリアルタイムでこの興奮を味わえます!!!!!さあ!!!!! こいよ!!!!!

 

 

おしまい