Doubtfire

聖地巡礼書いてました!

はじめまして!

はじめまして!

ツイッターのやりすぎで文章は基本140文字以内に収めることしか出来なくなってしまったので、長い文章を書くためにブログをはじめることにしました!(笑)

 

ここにはツイッターに載せている作った画像やツイートを補足や修正して置いておこうと思います。

あとツイッターに話すようでもない個人的な音楽の話とか雑談なんか

 

ちなみに私はツイッターを始めるまで6年前くらいからブログをやっていましたが、これまでに「飽きた」とかいう理由でブログを10個近く潰しているので、本当に続けるかわかりません!良かったら暇な時に見ていってくださいね〜!