Doubtfire

聖地巡礼書いてました!

ファンフィク連鎖

洋楽に限った話ではありませんが、創作をすることだけがファンではないですよね!

バンドにも演奏する人以外にもプロデュースする人や機材を調整したりする人など裏方のスタッフがいてはじめてライブが開催できます

洋楽の二次創作界隈にも絵を描く人、小説を書く人の他に、

RTして感想を言ってくれる人、いいねしてくれる人、腐向けに萌え滾るネタをツイートする人、見たことないようなやばみある画像を探してきて貼る人、インスタやツイッターを秒でRTする人、色々な情報を翻訳してくれる英語に強い人

絵が描けないから…ではなくどの人も自分の出来ない分野をやってくれる人が必要だと思います

例えば絵だったら評価してくれる人がいなかったら描いた絵も投稿しようとは思いづらいですよね?多分…

翻訳や萌え滾るネタツイをする人や画像ツイートを見て思いついた絵を描いて、それを評価してくれる方がいるから投稿して、それを見たみんながウワーーーーー😭🙏✨尊い……😂ってなるのが私は一番好きです

まあ何が言いたいかっていうと、
得する人が絶対いるから自分のできる好きな分野をもっと前面に推していこうぜ!!
って話でした!

おしまい