Doubtfire

聖地巡礼書いてました!

ローゼズ来日

ストーンローゼズの武道館ライブ行ってきました。

 

正直言って、チケット買った時は「まんちぇちほーのボス猿ー!」とか「音痴ー!」とか「リアムのパパ」とか、ネットで見かけたそんな感じの事しか知らず、もちろん曲もちゃんと聞いた事なかったんですけど、ご縁があって行くことになったので予習しました。

 

f:id:mikuya398:20170423034322j:image

 ※画像は今回の公演ではありません

 

 謎の日本語「カタガイタイ」から始まり、踊る、手を広げて回る、タンバリンをばらまく、歌わない時のイアンブラウンはめっちゃ可愛かったです

 

先に書いた通りにわかなので、数日前にローゼズ聴いててLove Spreadsに心臓ブチ抜かれて無限にリピートしてたんですが、すごいですよね

数日前に好きになった20年以上前の曲を生で聴けるなんて!!

 

ストーンローゼズが大好きになった2日間でした。

 

来週はポールマッカートニーです!

私は27日と29日に行きますのでお会いすることがあればよろしくお願いします…!

 

おしまい